地区大会・国際大会・国際関係委員会 - 委員会報告

  1. HOME
  2. 委員会
  3. 地区大会・国際大会・国際関係委員会
  4. 委員会報告
  5. 『第68回地区年次大会LCIFチャリティゴルフ・ボーリング大会』を開催いたしました

5月20日(金曜日)伊達カントリークラブとディノスボウル室蘭の2会場において、「第68回地区年次大会LCIFチャリティゴルフ・ボーリング大会」を開催いたしました。ゴルフ大会には42名、ボーリング大会には19名の会員の皆様の参加をいただき、両会場とも大いに盛り上がりました。会場でのLCIF寄付金額は、ゴルフ大会が75,500円、ボーリング大会が13,700円となりました。LCIFへは登録料の半額94,500円を加えた合計183,700円の寄付を行いました。


ゴルフ大会参加者


ボーリング大会参加者


LCIFチャリティゴルフ大会


5月20日午後12時30分より伊達カントリークラブにおいて「LCIFチャリティゴルフ大会」が参加者42名のもと開催いたしました。それまで降っていた雨も開会式にはすっかり上がり、時折日が差す絶好のコンディションの中、優勝を目指しティーオフしていきました。各パーティーとも和やかな雰囲気で楽しいラウンドの様子でした。全員が無事ホールアウトしてお楽しみの表彰式を行いました。須藤ガバナーより「このコロナ禍ではありますが、今日このような会が実施できて非常に嬉しいです。残念ながら懇親会はありませんが、プレー中においてクラブ会員同士の親睦・交流は深まったことと思います。」との挨拶がありました。
成績はダブルペリア方式でハンディキャップにより算出しました。見事優勝に輝いたのは、ニセコLCの榊原Lでした。各賞の発表に参加された皆さんは一喜一憂されていました。また、今回須藤ガバナーよりガバナー賞としてイチゴの提供をいただき贈呈いたしました。
最後に馬場ガバナーエレクトよりご挨拶をいただき、ローア一声で閉会となりました。
参加された皆様お疲れさまでした。


ゴルフ大会閉会式風景


優勝された榊原L(ニセコLC)


締めのローア


LCIFチャリティボーリング大会


5月20日(金曜日)午後2時よりディノスボウル室蘭にて「LCIFチャリティボーリング大会」を19名の会員参加のもと開催いたしました。当日は、室蘭東LCのL本所名誉顧問より開会挨拶をいただいた後、和やかな雰囲気の中ゲームがスタートしました。ゲーム数が進んでいく中激しい優勝争いが繰り広げられ、手に汗握るドキドキの展開となりました。順位は3ゲームのトータルスコアで決まり、苫小牧ハスカップLCのL吉原名誉顧問が優勝され、僅か1点差で室蘭東LCのL荒川名誉顧問が準優勝となりました。
閉会式では、L荒川名誉顧問よりご挨拶をいただき、その後各賞の発表と賞品の授与が行われ、会場は大いに盛り上がりました。
今回の「LCIFチャリティボーリング大会」が成功裏に終わることが出来たのは、室蘭東LCが準備から当日の運営などすべてを担っていただいたおかげです。本当に有難うございました。


ボーリング大会の様子


優勝されたL吉原名誉顧問(苫小牧ハスカップLC)


準優勝のL荒川名誉顧問(室蘭東LC)


お電話でのお問い合せはこちら
(受付時間 10:00〜16:00)

電話番号:0142-82-7100